水の配達サービス費用

ホームへ戻る >  矯正は痛むのか  > 水の配達サービス費用

水の配達サービスを利用したいと考えている方で、心配なのがやはり費用かと思います。最近は、スーパーなどで売られているミネラルウォーターはかなり価格が下がってきていて、お安いものになると、2リットルで80円前後で売られていることもありますので、それと比較してしまうと、ウォーターサーバーのミネラルウォーターは、かなりお高い印象がありますよね。


それでも、ミネラルウォーターの安全性が非常に高いことや、毎日重たいミネラルウォーターを歩いて買いに行くことなどを考えると、水の配達サービスはとっても魅力的です。そこで、極力費用の安いウォーターサーバーを導入したいところです。サーバーレンタル費用は、無料のところもあれば、有料のところもあります。サーバーレンタル費用が無料の場合は、ミネラルウォーター本体の価格が少し高めに設定されている場合がありますので、有料のところで、ミネラルウォーター代と合算すると、結局はあまり変わらない、ということもあります。

実際に利用してみたら、レンタルサーバー代が有料でも、ミネラルウォーターと合算すると、サーバー代無料のところよりもトータル費用が安かったという例もあります。ミネラルウォーターをどのくらい使用するかでかなり変わってくるところでしょう。サーバーの無料・有料のみだけでなく、全体の価格をしっかり考えたいところです。ご家庭のミネラルウォーター使用料を考えて、どちらのウォーターサーバーを導入するか、比較検討すると良いかと思います。